4.28.ジョイ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ぼくのGW初日 4月28日(金)は ジョイナスへ行ってきました。



レイアウト変更したばかりで まずチェケラ。


フルストレートからのミドル アウト ミドル? かな。


S字からの。


S字で返して。


ストレートへ戻る感じ。




AGくんも お休みで いつも通り 弄りまくり。(笑)


ぼくは 久々に出した メインカー。


やっぱ良く走ってくれるので ちょっと走って直ぐしまっちゃいました。(笑)


ランチは AGくんリクエストの鳥ダシのラーメン屋さん。


うまうま!、、しかし AGくんは 鯛ダシラーメンを食べると言う。ww




午後からチェリーさんも来て 練習!。


カワトさんも仕事終わりダッシュで来てくれまして。


このカミカゼシャーシ見たかったんすよー。


ファインファクトリーの皆さんも来ていて 走りまくり。


本職カッティング技術などを色々聞いたりして ちょっとこのお話はまた別に書きますね。




平日でちょうど良い人数 試したいこと多数だったので やれること出来て満足でした。




ご一緒した皆様ありがとうございました。




( ^ω^ )