ヨコモ ロール。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

次期マシーン開発の為 水面下で動いている ヨコモのトメちゃん。



各地サーキットでの 情報収集は絶対ですよね。




ヨコモと言えば ドリフトパッケージや YD-2 と 基本ベースとなるシャーシとして 必要不可欠なメーカーさんと思っています。




初心者から楽しめるシャーシキットから コンペで戦えるハイエンドキットまで バラエティーも 取り揃えてる中 次期シャーシのコンセプトは 横ロール!!!。


うっ、、ぼくの車より ロールしてる。


重心のバランス メカニカルトラクションでの横グリップ。


かなり研究していました。


新設計のパーツも ロールマシーン用として取り入れて来るようなので 楽しみですね!。




カスジャでは 作り笑顔は少な目で(笑) 真面目な話ばかりしていました。ww




ロールマシーンで使われるであろう あのパーツも ぼくのマシーンで試してます。




それはらまた次回に。




( ̄ー ̄)