土曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日は 安定のカスジャへ 行ってきました。



いつものメンツで 賑わっていて 安心ですね。


キャッキャ♪キャッキャ♪ 楽しス。


お久な タスクさんも 朝から in。


ん!?。。。MOZZ の ステッカー、、誰?。


なんと カスジャは 3年ぶりっ子の うまさん でした!。


超ロングランで お相手していただき 二人で ヘロヘロ。(笑)




MAD-Gさんは また ツボをつく ボディを。


若い子には わかんねぇ~だろうなぁ。ww


1975年代からの スーパーカーブーム。


スゴかったんですよ。




夕方になり まだまだ 盛り上り続ける 土曜カスジャ。


ウエチンも ふらっと お散歩に 来てました。


夜は 21時頃から 更に メンツも濃くなる エンドレスな サーキット。


奥は ミニ四駆のイベントで かさ増し してますが。ww




ぼくは ここでタイムアップ。




閉店が無いので 危険!(笑)  さーっと 帰えらないと キリが無いのです。ww




土曜カスジャ ご一緒した皆様 ありがとうございました。




また 宜しく ィヤッホー!。




(^o^)