火曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は カスジャ コースレイアウト変更の為 カスジャへ行ってきました。




ちょっと早めの 11時頃から 始めて コース上の物を撤去。


13名ほど 来てくれて 作業も はかどりました。


仮レイアウトで 何度と走りながらの調整。


あやしい人物も レーシングパウダーらしきものを収集し 味見。


路面の状態は 良いそうです。ww



おおよそ 下書きも終え 仕上げに入り。


メインコース夕方 4時ぐらいに完成。


今回も 悶絶ポイントがあり しばらく楽しめそうなコースが出来上がりました。ww


たすくさん こだわりの 土禁。(笑)


仕事直前まで手伝ってくれた たまんてぃ~も あざす。


そして カスジャコースレイアウト変更 お手伝いしてくださった皆様 ホントに感謝です。


カスジャNEWレイアウト 是非 遊びに来てみて下さいね。




(^^)