日曜カスジャ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜は WINSメンバーが カスジャに来ると聞いて 、、、仕事かも、、、と、思い あまのじゃくさんに 接待 宜しく哀愁しておきました。



が!ぼく急遽 お休みになり カスジャ来れた!。が!ナニコレ!。


久々に見た 満席。ww




やっと 来てくれたww うだっちさん。


かつパンさん ヤマトくんと WINS面々 いっぱい来てくれて 噂のWINSガールも 同伴です。(^w^)


操作席も ずーっと 3列 で サブコースまで はみ出すぐらい。




もっちぃは 24時間パックで 気絶。


たまちゃんも 以下同文。


よっくんも 以下同文。(笑)




モモカさんに あったか毛布 貰ったテイで よっくん あざっす。


いつの間にか もっちぃ たまちゃんも 復活して 接待、、、ちゅ~か 接待されてたテイ。ww


さっちゃん&ドクタースランプも 最近 よーく 来てくれます。


クールさんに 似合うかどーか?の マシーンの事は また 後のネタで。ww


もはや カスジャ常連の なべぞうさんの 壊れてそーな マシーンも のちほど。(笑)


なんと ユーチューバー ミカスさんも 来てくれて 沢山お話も させて頂きました。


うだっちさん提案で カスジャ龍の如く!。


やばいぐらいの 数珠で 走り ミカスさんのYouTubeで UPされると 期待しましょう♪。


本気で お名前 上げられないほどの人数で これでも割愛、、すいません。




最後に残った人達で記念撮影もしてもらい あざっす。


ここカスジャで イベントも出来てなかったけど こうやって スタイル問わず 沢山の方々が集まってくれるのは ホントに嬉しいです。




日曜カスジャ ご一緒した皆様 ありがとうございました。




また 宜しくお願い致します。




(^^)