エンジョイ・ホコタ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県鉾田は メロンの産地としても有名。




土曜日は 鉾田にあるドリベーへ行ってきました。


メロンの時期では無かったのたですが えのもんさんは 居ました。ww



この日は オープンともあって 有名な方々も 多く。



タカヒーローくんに Bagiさん!。


五月女さん。


えいしんくんに 藤原浩さん。


ナガシメさん。


クランソさんに 隊長さん。


満ちゃん。


よっぴ~さん。


まぁ~ 凄いメンツで 大にぎわい。


祝!って事で 美人 YOKOママのお言葉から 始まり。


プチゲームなどもあって エンジョイ満載。


記念写真も 撮ってもらい。


撮られる側なので ぼく的には こんな感じ。


ww



朝にあげたblogの のどかな景色は。


夜になれば 流れ星 見えるんじゃね!。


ちゅ~ぐらい 超綺麗。



この日は ほぼ 走りっぱなしで 朝10時から夜10時まで あっとゆーま でした。



改めて ご一緒した皆様 ありがとうございました。



そして KOSEくん KOSEパパ YOKOママ 色々と ほんとに ありがとうございました。



感謝っす♪。



( 〃▽〃)