親孝行。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

鬼滅の刃 に ハマッてるのを 知って。





息子が おみやげ 持ってきてくれました。



こんなに いいんか?、、、。


全集中で ソッコー食えば 大丈夫だな!。


食うの カワイソーだけど ソッコー 食えば いいんだな!。


うん!持ってないやつだ!。


鬼滅の小部屋も かな~り 増えてきた。



うむ!。




親孝行?って 言っていいのか 知らんけど。ww




何かくれ、、と 言われそうで 怖いのも 事実。
(笑)




しかし レジャーランドは ラジコン走行料金より UFOキャッチャー代の方が 高くなる可能性も あったりで 若干怖い。


ぷっ。




若き日の 懐かしき写真を。


2021versionで やってみよー!、、と 抹茶ん。


いい考えです♪。




からの~。


男のロマン。




(笑)




もう 高くて 80は 買えない模様。ww




EXceed 80スープラで 満足 まんぞうです。




(^^)v