今日のピロピロ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャ 12時間パック やり尽くしました。





取り外した パーツ。


からの~。。。かなり 良い結果♪。




ゆうきくんからの パクりですが 公開して いいですか?。(^w^)




そして コンペティション たくじん。


大会ごっこ 楽しくて ピロピロでした!。





ぷっ。





本日の 優勝は 6時間パックおかわりの~ 12時間パック 隊長さんでした。(笑)


まだまだ モリンヌでしたが お先に 失礼。





また よろしく ヤッホー!。





(^^)