雷電×三和。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

EXceed ライデン に サンワのフルコンボ。




2回目の 走行で ボディを S14後期に 変更。


サンワの 最新メカにして 設定領域が増加した。


サーボも ドリフトversionに 設定して ジャイロも 初期設定から 6項目の設定が どのような 変化をもたらすのか 確認しながら。


最大キレ角 と サーボの レバー比。


カミカゼ 湾曲ラックで ホーンを 短めに設定するも EPA は 60。


ゲインの数値も 変わってきて 40。




かなり 良い手応えに なってきた所で ジャイロ設定の クイックの数値が 面白い事に 気がつく。




アッカーマンは 全く 弄らない ジャイロ設定だけの変更なのに。。。


クイック設定を 3 ぐらいにすると アッカーをずらした感じで 旋回後の前に出ようとする コンペ系な 動き。




クイックを 20 ぐらいまで上げると リアが 巻いてきて パラレルなアッカーマンにしたような感じになりました。




このジャイロ ヤバイかも♪。




アンプのSV-D2には Gen2-Pro の データをコピーしたが ダルくなったので ブーストAとSの調整で レスポンスUP。


そして EXceedの空間仮想ウエイトベースも 外せなくなりました。


スロットルに同調して 左右独立で 荷重が乗る感じの ウエイト位置。




運転が楽しい車に なってきた♪。




( 〃▽〃)