EXceed ライデン に サンワのフルコンボ。
2回目の 走行で ボディを S14後期に 変更。
サンワの 最新メカにして 設定領域が増加した。
サーボも ドリフトversionに 設定して ジャイロも 初期設定から 6項目の設定が どのような 変化をもたらすのか 確認しながら。
最大キレ角 と サーボの レバー比。
カミカゼ 湾曲ラックで ホーンを 短めに設定するも EPA は 60。
ゲインの数値も 変わってきて 40。
かなり 良い手応えに なってきた所で ジャイロ設定の クイックの数値が 面白い事に 気がつく。
アッカーマンは 全く 弄らない ジャイロ設定だけの変更なのに。。。
クイック設定を 3 ぐらいにすると アッカーをずらした感じで 旋回後の前に出ようとする コンペ系な 動き。
クイックを 20 ぐらいまで上げると リアが 巻いてきて パラレルなアッカーマンにしたような感じになりました。
このジャイロ ヤバイかも♪。
アンプのSV-D2には Gen2-Pro の データをコピーしたが ダルくなったので ブーストAとSの調整で レスポンスUP。
そして EXceedの空間仮想ウエイトベースも 外せなくなりました。
スロットルに同調して 左右独立で 荷重が乗る感じの ウエイト位置。
運転が楽しい車に なってきた♪。
( 〃▽〃)