3Dプリンター。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

凄い 世の中だ!。




無いものは 作れる時代。


ダンシングライダー オプションパーツの ホイル。


普通の 6角ハブより 小さめなんですが 駆動系を チューニングして 普通の6角ハブに変えてると 付けられない。


そこで ウエチンが 友達に頼んで 3Dプリンターで 作ってもらった訳で。


この ピンに ちゃんと ハマるよう設計されていて。


紙一重!。


ピンは 出ないし ピッタリだし。


オプションホイルの穴は リーマーで拡張しないとだけど。


付けたい タイヤが 装着できた!。


ウエチン ありがとね♪。




初めて 3Dプリンター製品 使ったけど こんなの 自分で 出来るようになったら 色んな物 作っちゃうんだろうな~。




( 〃▽〃)