空気力学。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

空力。


10分の1だからと なめては いけない。


スターウォーズ。ww


翼単板は かなりの効果で 直進安定性に 横からの風を 受け止め 横にスライドしたときに 止まる方向へ 働く。


が!、、、デカスギテ 止まりすぎ。


前に 装着したら どうなのか?実験。


ヘンテコな 動きしか しない。(笑)




写真を撮り忘れたが フロントバンパー下にも このよーな物を 装着してみたが。


邪魔すぎて 空力どころではない。ww




最終的に。


が 程よく 効いたみたいで。


が いい感じに レーシングなライトバンを走らせてる感じに なった。




最近 ぼくも 食う力が 凄くて やばいんですけどぉ。




(;´∀`)