ヨシバ ハヤト クン へ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ラインとか 知らないんで(^^;ここで。。。



RCDC AWD RWD 共に優勝 おめでとうございます♪。

(タカヒロくんのblogから拝借)



絶対に 勝ちたい! 勝ってくる!、、と。


なにげ こそっと カスジャワークス ガンバレーって 言ってくれたり。


応援も してくれたり。


カスジャにも 遊びに来てくれたり。


チャラかったり。ww


オランダから やったー!って そのまんま ラジコン来たり。


カイカイ式 やっちゃったり。


昇格 おめでとう してくれたり。


いつも フレームに入ってくれたり。


カスジャトークで 花が咲いたり。


カスワーのみんなも 大好きな ハヤトくん。


本気な チャンピオンなのに 下町な僕らとも 一緒に 遊んでくれる。


もちろん 刺激も 貰ってます。



いつも ド・アップ ぢゃ~ん って 言うけれど。


これからも ド・アップで 撮らせて頂きます。



ぷっ。



これからも 頑張ってね!。



ハヤトパパも 良い刺激 また 下さいね♪。



( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆