いつもの。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャ イベント 夏の陣 まで 後少し。



準備も 着々と 進んでおりまして。



当日は 走行料金は いつもの レジ カウンターで お願いしますね。



それから 夕方5時ぐらいから 参加される皆様に ラジコンコース入口付近で 来た証として毎回 記帳してもらってます。


簡単にで いいので お願いしますね。


その時に 名札用 ステッカーも 配らせて頂きます。


胸でも 腕でも 自由な感じで 貼ってもらえれば 結構です。


強制では ないのですが ありがちな ニックネームと 顔の一致が しないぞ!って 時の為にも 有効です。



あの人 もしかして、、、でも 声かけられないなぁ~ って 場合も 名札を見れば 確信できるんですよね!。



各地から 集まってくれたりもする 交流の場で かなり 効果的なので カスジャイベントでは 名札の継続をしていますよ。


ピットも レジャーランドの方で 極力 増席していただけるよう 頑張ってくれてます。


ちょいちょい カスジャイベント 情報は アップしていきますね!。



(^^)d