夏の陣 コンデレ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャ 夏の陣 春日部峠 走り屋meeting。


今回も コンデレを pm 9時から サブコースを閉鎖して 開催します。


いつものように ふせんを ひとり 2枚 配りますので すごい!と思った車を 2台選び ボディに ふせんを貼ってもらう システム。


毎回 クォリティーの 高いボディも 多く 選ぶのも 大変ですが。ww


30分の間で 決めてもらい ふせんが 多かった順で 順位を 決めさせてもらいます。



今回も フジモンが カッコいい 盾を 用意してくれました。


是非 自慢のボディで 参加してみて下さいね♪。



そして 初の試み!。


カスジャの常連が 独断と偏見で 選ぶ!。


常連組が どんな 車をえらぶのか!?。



さとってください。



ヒントは 今回のテーマに  関係します。。。



バレバレか?、、、(笑)



豪華景品も あるかと 思われます。(^w^)



コンデレ中 サブコースは 閉鎖しますが メインコースは 常時フリー走行可能に なってますよ。



コンデレ後、、、お楽しみ じゃん拳大会 やっべぇ―の 出ちゃうかもよ♪。


涼しい カスジャ で 夏を 満喫。



(^^)