春日部埠頭 by Rodyさん。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

カスジャ 1月12日に 開催された 冬のイベント 新春 春日部埠頭 ドリフト大爆走!に 総長☆チンピラーノさんと Rodyさんが 来てくれました。


ぼくが 憧れている 本物の NEO AWD の 走りも 見れたかと 思います♪。



あの台数の中 RWDと 見分けがつかないほどの 動きも NEO AWDの特徴の ひとつかなぁ~。



そして Rodyさんが カスジャイベントの様子を 撮ってくれました!


大会や あちこちのサーキットへ 行けない人には 特に うれしい 写真なんですよね♪。


のべ 94人ほどの マシーン全部とは なかなか いかないかと思いますが part 1  始まりましたので これから 写ってるかなぁ~♪って 楽しみですね!。


総長☆チンピラーノ Rodyさんの blog 注目っす。




( ☆∀☆)