WIN‘S 前編。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜のblogに  KUM3と書いてしまいましたが KIMU3 の間違いです、、f(^^;すいません。




10月20日 土曜日は 千葉県成田にある WIN‘S 大交流会 イベントに 参加してきました。




埼玉から 下道で 向かう途中 ERC開催地のエリアを のぞき見。


まさに 本日 ここでのERCが 最後になるようで 仕事で参戦出来ず。。でも カイカイさん チェリーさんが 参戦で おみやげ話を 待ってよう。




お世話になってる 俺爺さんにご挨拶して。 


すでに いい感じに モリモリ。


コースは カラコンで すーーっとレイアウトの変わらない 数珠系ウインズ レイアウト。


通常 反時計回りで 逆回りも クロスラインがドキドキもので また 面白い。



大交流会だけに 西からは えりさん。


本人が塗装されたそうで 実際に このデザインの車が あったのは 知りませんでした。(^^;


メーカー出店も あり フタバさん。


トップラインさん。


EXceedも。


そして ウインズならではの 三大 幸福。




くう。



ねる。


あそぶ。


漫喫しつつ。




いつものごとく ひれかつさんの 挨拶を。。。




帽子が~ぐるりと~。


ひれかつさんの話が途中にもかかわらず。




うだっちさんの 乾杯の挨拶。(笑)


お決りっす。





ぷっ。




遥か北の大地からも 到着して 夜も モリモリ。




(*≧∀≦*)









つづきます♪