ヤベェことになっちまったぜ | 群馬大学生協学生委員会のブログ

群馬大学生協学生委員会のブログ

群馬大学生協学生委員会メンバーが日々の活動報告をしています♪

群馬大学生協学生委員会の活動一覧はコチラ→http://www.g-u-coop.org/

はろ~(=⌒ー⌒=)

いつも先輩に助けてもらってばかりの コミー です音符

お世話になってます( ´∀`)



さっそく、11/8(火)本日の荒牧部会について連絡します(*^_^*)

今回は…
・11・12月のちょいやる企画
・店長のお話
・「こころの健康」署名運動会議

についてですε=ヾ(*~▽~)ノ




①11・12月のちょいやる企画
11月のちょいやる企画は
Thanks Giving Dayという感謝祭ですニコニコ桜ラブラブ

生協店舗に特設ブースが出来たり、食堂も飾りつけされたりするそうです( 〃▽〃)
期待してます音符ニコニコ音符



12月のちょいやる企画は
クリスマスですケーキケーキキラキラ

担当者が私なのですが、ツリークリスマスツリーがあったり、サンタプレゼントが出没するかもよ(o^ O^)シ彡☆

そしてまさかのクリスマス会をやるらしいよパンチ!ニコニコラブラブ


②店長のお話
先週に引き続き、パソコンのお話でした(o≧▽゜)o

なかなかイィものが揃っていて、決めるのが大変でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/


③「こころの健康」署名運動会議


署名の集まり状況が確認されました(@^0^@)

たくさんの署名がありましたニコニコキラキラ署名していただいた方本当に感謝します☆⌒(*^∇゜)v

その後は夕飯どうするかで迷って結局行きませんでした(´・ω・`)


でも、私は先輩2人に囲まれてウハウハでしたね( ´艸`)←


今週の方向は以上です(^-^)v

以上 コミー でしたぁニコニコアップドキドキ




よし、パソコンで遊ぼぉ~(*^-^)ヘ_/