まだまだ新入生募集しています! | 群馬のコントラクトブリッジ同好会

群馬のコントラクトブリッジ同好会

群馬で活動しているコントラクトブリッジ同好会のブログです。
コントラクトブリッジとは世界で最も有名なトランプゲームです。
群馬では前橋市で活動する「群馬ブリッジの会」と、渋川市で活動する「渋川ブリッジの会」の2ヶ所で行われています。

昨日は毎週土曜日恒例の、群馬ブリッジの会の活動日でした。

その群馬ブリッジの会に、先週の火曜日に群大のブリッジサークルに参加してくれた新入生4人のうち2人が、参加してくれました(^^)

まずは見学してもらい、ミニブリッジをしたり、経験者と一緒にビッドなども参加したりといった感じでした!



群大のブリッジサークルもまだまだ多くの新入生を募集してますので、ちょっとでも興味ある人は連絡ください^ ^

連絡先は、
教養棟に掲示してあるポスターにあるブリッジサークルの代表者の長島、または、

群馬ブリッジの会の連絡先

gunma_contract_bridge@yahoo.co.jp

に連絡くださいスペード


これからも多くの参加者を募集しています(^-^)/