ようやく | 日々平穏(仮)

日々平穏(仮)

主にカード関係のことを書こうと思いますがどうでもいいことが比較的多めです

今日からイオン系のゲームセンターでトライエイジスリーブプレゼントキャンペーン的なものが始まりました
日々平穏(仮)
無事確保してきました


一緒にAGE2ノーマルも手に入りようやく3弾コンプできました^^


これでAGE2ノーマルのLVあげができるようになりました


早速スリーブ装着させてみましたが
日々平穏(仮)
背景の赤と枠の青がなんかかみ合ってない感じがします・・・


一応仕様はオフィシャルスリーブと同じものだと思います


サイズも初期のぴっちりサイズより一回り大きくなってますね


個人的には前のスリーブのほうが二重しやすくてよかったんですけど前のはカードより小さかったりしましたから仕方ないですね^^;


なんにせよ結構いいからこのタイプも販売してくれないかな~と思ったりします


MS専用なのでパイロット専用も同時におねがいします^^