さてさて・・

グンチャンも韓国にかえって

一息ついたところで・・・

埼玉アリーナ珍道中の続きです・・・


君ペ展から一路埼玉に向かう電車のなかで・・・

なにげに見上げると・・・

未設定


TBCの広告が・・・

思わず声になっちゃったんだけど・・・

前に座ってた高校生2人に笑われた・・・

でもねこの高校生・・・

自分たちが降りるときに・・・

どうぞ・・・って席譲ってくれた・・・

意外にイケメンだったので・・・

イケメン君達ありがとう・・・ってお礼を言ったら・・・

ニコって・・照れてた・・・かわゆうい~~~

んでもって・・・


アリーナ到着・・・

結構夜は寒くって・・・

限定ポロを着ていったんだけど・・・

ブルブル・・・でした・・・

若ぶりしたけど・・・実はこたえた・・・

そして開場・・

私の席は・・って


なんだ~~~

この断崖絶壁席・・・

アリーナの構造を全く知らなかった私・・

下調べをしなかったパボなわたし・・・

席をみてびっくり・・・

5階席・・・


知ってる人は知っている・・超プレミア席・・・・

う~~~~動けない・・・

私高所恐怖症・・

体育館の2階でも足がすくんでた子・・・

なのに・・・


5階・・

足ガクガク・・お尻ムズムズ・・・

明るい時は吸い込まれそうな奈落の底のようだったんですが・・

暗くなれば・・・

飛行機乗ってるみたいできれいに見えてきた・・・

人間って・・・なれるって・・・すばらしい・・・

開演前に下でザワザワ・・・なになに?・・誰か来てるの?・・・

そう・・・この方だったのよ・・

未設定


しっかりペットの様子を監視にいらしてたのね・・・


そして・・・


開演・・・


プリンスがスニ嬢と登場・・


その後はめくるめく世界へと導いてくれました・・・


大阪の時も素敵でしたが・・・


やはり・・最終日ということで・・


プリンスも力入ってたのかな?・・・


うなぎに贈るメッセージ・・・


すごく響きました・・・


この公演は


今のプリンスの状態を再現しているモノだと思うんだけど・・


その中で・・・


プリンスが中傷されることが最近多くなってきてることに結構心傷ついてるんだね・・ってこと


そしてそんななかでも・・うなぎのことを思ってくれていること・・・


自分の為・・うなぎの為に頑張ってくれているんだと・・


真心をもって接すれば・・・理解しあえると・・・


そんなプリンスがlet me cry を万感の思いをもって歌ってくれたこと・・


大阪では感じ取れなかった思いを・・この時しっかりと受け止めました・・・・


プリンスのうなぎに対する思いを・・・


だって・・・プリンス・・ないちゃったんだもん・・・・


私も・・・うるうる・・・・



そして・・・


ウリプリンスを支えてくれるスタッフ・・・


未設定

特にゴン様はプリンスが20歳の時からのお付き合い・・


ゴン様の夢は・・・


ウリプリンスとの世界征服・・・


ならば・・私も・・応援団・・・


どこまでも・・


ついていきまする・・・


未設定

サジンはツイ等より・

次回に続く・・