どーも。
後からタイトル変えました。
先月でしょうか、
KSC クーガーのトリガーとグリップについて書きましたが
KSC クーガーのトリガーとグリップについて書きましたが
クーガー用木製グリップをメーカー不明ですが某オクでついに見つけ無事落札できました。
クーガーのグリップ自体少なめで
あっても10000円前後はするんですが3500円とお買い得でした。
お利口にしてると欲しい物がちゃんと見つかるようです。
この先は筆者の自己満だけでなくちょっとしたパーツの使用例として見てもらえると嬉しいですね
「へぇこのグリップも悪くないのか」
ぐらいに
で、付けてみると
いいですね
ちょっとした参考使用例でした。(笑)
じゃ このへんで。
クーガーのグリップ自体少なめで
あっても10000円前後はするんですが3500円とお買い得でした。
お利口にしてると欲しい物がちゃんと見つかるようです。
この先は筆者の自己満だけでなくちょっとしたパーツの使用例として見てもらえると嬉しいですね
「へぇこのグリップも悪くないのか」
ぐらいに
で、付けてみると
いいですねちょっと軽くなりますが
コントラストと言うんでしょうか
黒、シルバー、茶の組み合わせはオシャレな感じで好きです。
心配していた握り心地の変化は、
コントラストと言うんでしょうか
黒、シルバー、茶の組み合わせはオシャレな感じで好きです。
心配していた握り心地の変化は、
少し厚みがありますが我慢できなくない程度でした。
そして、
グロックカービンの折りたたみフォアグリップを
ファマスに付けてみました。
角張ったボディーに四角いフォアグリップがマッチしてカッコ良くないですかね
さぁグロックカービンにはどんなグリップを付けましょうかねー
グロックカービンの折りたたみフォアグリップを
角張ったボディーに四角いフォアグリップがマッチしてカッコ良くないですかねさぁグロックカービンにはどんなグリップを付けましょうかねー
ちょっとした参考使用例でした。(笑)
じゃ このへんで。








