不具合。どーも。ブログ閲覧数というかアクセス数が 0...。今まで読んでくれていた方達は筆者を嫌いになったんですね...なんて嫌われるほどの影響力は筆者にはないのできっと不具合でしょう。アメブロって3、4日に1回は不具合不具合って言ってますよねー毎度その場しのぎなんでしょうか