群青色の、とおり道 新春上映会! | gunjyoiroouen
『群青色の、とおり道』新春上映会
IN
1月4日
藪塚本町文化ホール カルトピア
1月5日
新田文化会館 エアリスホール

{F4CB51E0-A849-4037-AA37-536875C3E5B1:01}



藪塚文化ホールまで来て下さる
升毅さん、安田聖愛さんにどうしても食べて頂きたい柏屋の苺大福を求め朝一から、柏屋波志江店へ!

仕込みでお忙しい時間に伺ってしまい
申し訳ありませんでした。
m(_ _)m


{FE13CA42-0E6E-4BC5-A4ED-A7D01975294E:01}



LACCO TOWERがエンディングテーマを担当する悟空&ぐんまちゃんがお出迎え!



{118BA172-6458-4B2C-93B3-3EBFB2761142:01}








{80D1F650-C733-4B84-8547-AF5EDD24A46A:01}



苺大福を無事購入し
次はダストボウル伊勢崎店へ!

僭越ながらピックをお土産に購入
3月先行上映に続き新春上映会のチラシも先日から快く掲載して下さってます。

ご協力本当に有難うございます。
m(_ _)m
*12月半ばから掲載して頂いてました。

その他

DELTA TONEさま

道の駅おおたさま

木崎駅

細谷駅

マツモトキヨシ宝町店さま

他にチラシをお届けし話しを聞いて頂きました

お忙しい中拙い話に耳を傾けて下さり
有難う御座いました。
m(_ _)m


{BB39D027-74EE-440A-BA29-1164E6970069:01}




藪塚本町文化ホール カルトピア到着!

ん?



{264D5DF4-EC99-4662-A82F-81C630D793BE:01}



まだ11時…

僕が観るのは開場が16:30…

まいっか!



{1141D1CA-4576-4A72-B5FE-423FEA433279:01}



桐山漣さんがお出迎え!
m(_ _)m

藪塚本町文化ホールはスクリーンの性質上なのか前半特に画質が粗かったです。

翌日のエアリスが格段に良く見えた。


{9AE70DA6-D326-4701-9C1C-62AC04BD4B2A:01}



パンフレット購入者に急遽サイン会が開催されました。

升毅さん

安田聖愛さん

佐々部清 監督

粋な計らい有難う御座いました。

僕を含め皆さん本当に喜んでましたね!
(o^^o)


{4E2BB0B4-246E-42B3-8139-E1EE4CD06218:01}







{F2B429DA-0EDB-4512-B528-2D9B4E130B07:01}


パンフレット
桐山漣さん直筆サイン入り写真集
売れてました!

三ヶ日明けの平日でなければ、
もっと観客数も増えていただろうと思うと
本当に悔しいです。

さらに悔しいのは今回も(涙)
今日初めて観るって方が大半だった事…


3/28~7/10
イオンシネマ太田ロングラン上映


8/14.15
お盆復活上映会


広報おおた、FB、Twitterなどなど
目にする、耳にする機会が1回2回は、あったのでは?と思うと、本当に悔しいです。


{A6B7DD02-25AE-4AB9-8DD3-E15C7DD34D96:01}







{16EC3B57-2074-410A-97E4-62218A094B83:01}


2日目のスペシャルゲスト
桐山漣さん&二宮慶多くん効果か、
県民の大半が読んでいると噂される
上毛新聞掲載効果なのか前日とは違い
早くから行列ができていました。

昨年2/21の試写会の行列を思い出さずには
いられない光景でした。
あの日は本当に凄かった。


{879D4407-1387-4614-A8D7-BEFE57C6284C:01}


5日の上毛新聞朝刊



{72D5D55B-6661-4874-BF49-8933400F3CE4:01}








{39FBDB23-B5F6-42E6-B97D-25986B41E563:01}


2日目は前日より更に売れてました。
皆さんが喜んで購入して帰る姿を眺めていると関係者でも何でもない

僕まで勝手に幸せな気持ちになりました。


{A98C69D0-EE00-47F1-A9F4-78455E554295:01}


2日間両会場でスチールを担当された
齋藤真理先生の写真も展示されていました。
真理先生が書かれていたとおり

『映画を観る前の方には期待を』

『観た後の方には余韻を』

皆さんそれぞれに楽しまれてましたよ~!
素敵な笑顔を沢山見る事ができました。

2日間本当に夢のような一時でした

佐々部清監督はじめ
関係者の皆様本当にBIGなお年玉を
有難う御座いました。
m(_ _)m

{32AB8223-C326-4E65-AFA3-5F8F49A50276:01}


引っ越しのドサクサで行方不明になって
しまった思い出の品々が沢山ある中
このチラシだけは大切に大切に保管し続けていました。

佐々部監督サイン有難う御座いました。
m(_ _)m