楽しかったよ✩ あめり | 群青のユリシーズ 公式Blog
こんばんは∠( ˙-˙ )/ ピンッ

群青のユリシーズの
アメリこと松葉 絢香です🐼💙

今日は日本橋ストリートフェスタと
心斎橋Pollux theaterさんにて
ライブをさせて頂きました💙

ストフェスでは
モノクロームを踊らせて頂きました🐼

野外でライブしたんですが室内とは違い
声がちゃんと返ってこないから
ちゃんと歌えるかどうかの不安なのと
大勢の人の前でする
緊張感がありました(。>﹏<。)💦

でも、ステージに出たら
不安や緊張があまり無くなって
凄く楽しかったです!

モノクロームは
ターンのところが凄く苦手で
回る度にフラフラしてしまって
コケかける事が
よくあったんやけど

本番の時は
軽くフラフラって
なってしまったけど
転けるぐらいフラフラしなかったので
よかった…って思いました(๑•̀ᴗ- )✩

後、沢山人がコスプレをしていて
しかも!コスプレのクオリティが
凄い高くてビックリしましたฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

読んでくれてありがとう!
ほなね🐼💙
{776D31F2-4E14-4C08-9CA7-71D7D565A665}