この記事は、初めて書いたブログ
 

私は、自分を表現するのがとにかくイヤで。
 
 
 
怖くて。
 
 
 
表現したら、何を言われるだろう?
 
 
 
批判される!!!
 
 
 
私、何を書いてるんだろう?
 
 
 
こんなの誰が読むの?
 
 
 
自意識過剰じゃない?
 
 
 
まあ、本当に色々考えが浮かんできて。
 
 
 
全くブログに書きたいことが書けませんでした。
 
 
 
人の目が気になりすぎて!!!
 
 
 
一番初めのブログは、お酒を飲んで(笑)、酔っ払った深夜に投稿しました(笑)
 
 
 
でも、それでも、やって良かったと今は思います。
 
 
 
自分を知ってもらうには、自分を表現することって避けて通れないから。
 
 
 
ビジネスだったら「私はこんな人で、こんな商品を扱ってて、こんな思いでやっています!」って言うことは避けて通れないし。
 
 
 
恋愛だったら「私はこんな人で、こんなことが好きで、2人でこんなことがしたくて、こんな人を探しています」って言わないと、そもそもマッチングしないし!
 
 
あの時、震えながら投稿のボタンを押して本当に良かったと思います。
 
 
自分を表現することに、がくがくブルブル(もう使わない???笑)している人が、とりあえず酔っぱらっててもいいから(笑)、やってみちゃう!っていう、きっかけにこのブログがなれば良いなって思っています!
 
 
意外に、注目が嫌いじゃない自分を発見するはず(笑)