こんにちは。群青アパートメントです!

絶賛公演中でございますが、
コラム第二弾、掲載していただいております!!!


どうしてタチが東京に拘って?芝居をしているのか?!

という事まで言及はしておりません(笑)
主旨と違いますしね^_^;

まぁそんな事もおいおいどこかで書けるといいですねー

とはいえ、

群青アパートメント 5畳『キャラメルマキアートを卒業』は、
残すところ3ステージとなりました。

残りのステージは
2016/11/26 20:00〜
2016/11/27 13:00〜/15:00〜

の3ステージ!!!

あなたの隙間の時間に、ふらりと江古田で観劇を。

どーーしても無理な方でも、
コラムは是非読んでみてください。
そして、こそっと感想をタチにお知らせ下さい。
大っぴらに言われると、耐えられない事もあるかもしれないので、こそっと、こそっとお願いします。

それでは、江古田でお待ちしております!!!!!!