本日、18時20分頃

石、出ました!


尿管結石、卒業〜♪笑い泣き





嬉しくて、嬉しくて



仕事帰りに来来亭♪



ガッツリ定食A♪




ネギ多め、麺硬め




焼き飯には梅干しをトッピング♪
これが合うんだなぁ〜♪



痛みに耐えたご褒美
美味しかった〜♪




ラーメン



膀胱の辺りに違和感をもって挑んだ本日


お腹が痛くなることなく迎えた夕方

トイレにて用を足している時

ヒュン!

蟻の戸渡りを石が流れた!



そして


ピタっ!


まるで流れ星のように
その感覚は
急に現れてスッと軌跡を描き
唐突に途切れた


石はあろうことか
ちん○んの途中で止まったのだ
ガーン う、うそん!

そんなとこで止まる?!ってとこ


場所を例えるなら、、
頭と身体をアレとしたら ニヤニヤ いやんw
ちょうどノドボトケの辺り?(笑)

尿道を通る時も痛いんやろな〜
と警戒してたけど
全く痛みは無くて助かった


で、変なとこで止まった石
振り回して取ってしまおうかと思ったけど

やっとここまで来たかぁ〜
こいつには苦労させられたなぁ~

とか考えてたら、
妙に石に対して愛着心?!

もう少し、そこにおったらいいわと
違和感は強烈だけど
特に痛みは無かったので
ノドが詰まったような状態で放置した

変に動かして傷つけてもイヤだしね



で、麦茶を500mlぐらいがぶ飲みし
1時間程たってから無事に

ぽん♪

と、痛みなく放出爆笑


出てきたのは
ホントに2mmの小石
ちっさいけど、ちゃんとトゲトゲしていた


初めての結石は紙コップに受けて
良く洗ってからシゲシゲと観察しました(笑)



ということで



こ〜の 痛み か ら の 

卒業〜♪





ご心配してくださった皆様
ありがとうございました デレデレ






やっと、解放された〜♪