先週から僕を悩ます
ひたすら痛い尿管結石

とうとう痛み止めも効かなくなって
石が暴れだすと激痛は2時間コース チーン

今日、仕事の終わり際に痛みだしたお腹は
3時間コースだった、、チーンチーン

帰りの高速道路
痛みのせいでスピード出る出る(笑)



でも今日は、痛みを和らげる
めっちゃいい方法を思いついた♪



それは!
 




ヘッドホンで
音楽を爆音で聴くのだ ニヤニヤ


オススメの曲は、
最近知ってドハマりしてるミレイさん♪
とにかく声と熱量が最高の女性歌手!

この人、絶対に売れるわ!
と思ったら、すでに大人気歌手だった(笑)
なんなら紅白に何度も出ているし、、
我ながら流行りに疎い自分が恥ずかしい ニヤニヤ


毎週楽しみに観ていたドラマ
長谷川博己さん主演のアンチヒーロー

このドラマの主題歌を歌われていて
ようやく知りました(笑)

なんていい声、いい曲だぁ〜ラブって



話は戻って、


激痛に無音で対峙してしまうと
とことん痛みに集中してしまうけれど

いい声の爆音
痛みへの意識をそらしてくれたのだ

お腹は激痛だけど耳は気持ちいい〜♪
というなんだか良く訳の分からない状態で
頭と身体は、めっちゃ混乱したけれど
確かに苦痛は和らいだのだ!



このいい方法のコツは
気持ちいい声を爆音で聴くこと

これ、メタルとかの激しい曲なら
逆に痛みが増してしまうかも?!




耐え難い痛みに追い詰められたら
一度、お試しあれ♪(笑)






とはいえ、

いい方法が見つかったけど
石には早く出ていって欲しい、、