リック
キャンプツーリング
デビュー♪




みぞやん&とみやんにお誘いいただき
キャンプツーリングに参加してきました



寒くなる予報だったのでダウンや電熱で防寒対策



火も怖がらず楽しめた?!かな



なんだか男っぷりが上がった?(笑)






◇◇◇



2023年11月11日(土)〜12日(日)

夏のような11月が去り
ググっと気温の下がった週末



天気は良いけど山は寒い!




今回お世話になるのは和歌山県田辺市にある
おとなしの郷キャンプ場




今回の参加者は
みぞやん&とみやん
赤影さん
ゆきさん&のぶさん
みぞやんの友人のしかさん、
おのさん&おのさんの友人
おいもとリックと僕
総勢10人と1匹


テントを設営したら食料の買い出しへ自転車















日が暮れて




ゆるっと夜宴の始まり〜




リックは初めての焚き火
怖くないかなぁ〜
















リック、夜宴デビュー?(笑)




手羽中が無かったので手羽先
 
リックも食べたよ♪








「リックと僕」







リック、初めてのテントでも
グーグー寝てくれた♪






翌朝、テントを叩く雨音で目覚める




シトシトまでもいかない極小雨




キャンプの雨、嫌いではない♪













よそのランタン(笑)









早くやまないかなぁ~




ようやく雨があがり








これ美味かった!

チキンはリックも食べたよ♪




みぞやんから高級和牛♪

























青空も見えてきた




ましおくん、美味しかったです♪









天気回復♪


















皆さん、ありがとうございました











リック、楽しめたかな?

さ、帰りましょ自転車





どうやらリックは道中の

ツーリングの方が楽しそうでした(笑)







おわり