第16回 野外料理対決



さて

お外で作り お外で食べる


恒例の料理対決がやってきましたデレデレ








今回は


スパゲッティー













雲は多いけど良い天気♪






ここは福井の敦賀湾



北海道(苫小牧東)への


フェリーが出ている港もあります




北海道が遠くて近いのだデレデレ




ボクハマダイッタコトナイケド、、、









山の上にある、立石岬灯台





そんな船たちの安全を見守りますデレデレ





タニウツギ?










その近くの浜辺で





ウミネコや

















アオサギを眺めながら















料理対決に参加しましょうデレデレ








あ、トンビ




オマエは来るなよな!真顔












先ずは、パスタ


茹で上がったら皿によけておきます





具材は

・アスパラ
・海老
・たけのこ
・ソーセージ


これらをオリーブオイルで炒めます

味付けは、塩コショウとニンニクで♪






炒まったら、、

先程のパスタの上に盛り付けて







じゃん♪



スタミナ源

塩やきのタレ〜♪








こいつをかけて









塩ダレパスタ

出来上がり〜♪









では、いただきま〜すデレデレ







美味い!



塩ダレに合う食材を選んでるので

美味くないわけがないデレデレ



たけのこうまうま♪











鳥たちを眺めながら





波の音を聞き





食べる料理は最高ですデレデレ










塩焼きのタレ、美味しかった〜♪








kazuさん、今回もヨロシクお願いしま〜す♪


楽しい 罵倒 総括、お待ちしておりますデレデレ