NASTVWEEK Original BGM | NASTV×ぺdal

NASTV×ぺdal

学生によるアホすぎる組織……
映像プロダクションNASTVと
音楽プロダクションぺdalによる
自主制作映画などの作品の展示及び活動記録



はい!!!もしもし、おはようございます!!


むんむんです


昨日言った通り、
NASTVWEEKの僕の作品における使用BGMのうちオリジナルで未公開のものをまとめた動画を公開したいと思います。





(心の中で言った)







YouTube→https://www.youtube.com/watch?v=r0zGuuVsnpc



はい。





0:00~ 戦況 (NASTVWEEK「けんか」)

0:16~ (NASTVWEEK「ネガティブ」)

0:38~ おかわり (NASTVWEEK「割りばし」)

0:48~ Dramatical Moment (NASTVWEEK「梅雨」)

1:14~ 作戦開始 (NASTVWEEK「クリスマス」)

1:44~ 新世界 (よしこちゃん伝説ED)








最後だけよしこちゃん伝説入ってるけど気にしなーい(笑)



キャプチャ画像をみて、色々なしょーもないコトを思い出していただけたらと思います。



「おかわり」は、僕が初めてMIDIで打ち込んだ曲「我ら正義の味方」をアレンジしています。



「戦況」と「作戦開始」は、「abyss」のBGM「戦友」をアレンジしています。



「戦友」のアレンジ曲には必ず「戦い」もしくは「友」の意味が込められています。



NASTVWEEKでアレンジ曲を多く作ったのにはある狙いがあります。



その狙いが明かされるのは新年かな・・・^^






はやいですが、よいお年を\(^o^)/