正月休みに本を購入 | 高知で着物Life❤

高知で着物Life❤

高知県在住、週末着付講師をしています。
着物が大好き!
夫、学生の娘2人、舅、保護猫3匹と暮らしています。


正月休みが終わったー。

最終日には、本を購入しました。

偏りすぎた趣味😋

これでしばらく楽しめるー❤️


「妻が口をきいてくれません」は、

ラストが想像を超えてきて涙!

こんな話だったとは!

旦那がタイトルを見て震えていた(笑)


「マンガ・アニメのトラウマ最終回」

こういう類の読むの、好きなんですー😋

セーラームーンのアニメ最終回ってご存じ?

セーラー戦士が敵に次々殺され、

うさぎの精神が崩壊するって知ってた?

怖すぎ。

アマゾンプライムにないかな、探そう。



娘は死役所をセット買い。

超面白い。泣いた。


夜更かしが止まらない。

しかも本読んでよく泣くもんだから眠い!笑

読書が最高のリフレッシュ法です😊