中年、運動に燃える。 | 高知で着物Life❤

高知で着物Life❤

高知県在住、週末着付講師をしています。
着物が大好き!
夫、学生の娘2人、舅、保護猫3匹と暮らしています。


最近の毎晩ルーティン🏋️‍♀️

中年、頑張ってます。燃えてます。



①準備運動がわりの腹筋


これ割と軽めなので、
ウォーミングアップに。


②きつめの腹筋


膝と肘を近付ける腹筋がきついー。
フリフリするプランクが楽しいです。


③こうなりゃ尻も鍛えとこう🍑


これきついーーーー💦☠️
片足上げたまま尻上げるやつ、
できる人おるの!?

そもそも足が真上に上がらんのやけど笑



④腹筋したら背筋もね


肩こりも解消しそうな感じで
気持ち良いです。軽め。


⑤更に汗を絞り出すために!


あんまりドタバタしないダンス💃
2階でやっても響かない😆
この歌大好き。




と、

こんな感じで毎晩ゼーハーやってます。


色んな動画を見ながら
もう1ヶ月毎晩運動してて、
明らかに引き締まった感あるんだけど…



なのになのに。



聞いて。



体脂肪率がまだ




さんじゅっぱー。





こんなことってあるだろうか。