着物でお出かけ | 高知で着物Life❤

高知で着物Life❤

高知県在住、週末着付講師をしています。
着物が大好き!
夫、学生の娘2人、舅、保護猫3匹と暮らしています。


着物でお出かけ

マキちゃんと

沢田マンション1階にある
『藁屋』へ。
なんとお洒落なランチ!

野菜いっぱいで嬉しい❤️
色んな味がして美味しかった😋

店内もとてもお洒落で、
ソーシャルディスタンスを守って
席は横並びでした😊


話し足りないので、スタバへ移動。
りぐった飲み物はよう注文せんので
毎回アイスコーヒー一択。

久々にゆっくり話せて良かった〜。
小千谷縮で涼しげなマキちゃん❤️

私は
近江縮(綿麻)の縞柄で。

帯は化繊の独鈷柄
髪はダウンスタイルにしました。

ピアスは
お友達手作りの折り鶴

帯留めは
最近ネット購入した瑪瑙(めのう)

帯揚げは
ソーダ水みたいな印象のハギレ、
出る時は大雨だったので、雨下駄。

本当、相変わらずの雨女〜😅☔️
行きは雨コート着ました(写真なし)



マキちゃんに
誕生日プレゼント頂いてしまいました!
ひょ〜〜〜❤️

さすがマキちゃん!
私の事わかってるぅ〜😋💕

夜、早速いただきました!
飲みやすくて、うま〜〜〜❤️
お心遣いありがとうね😊



▶︎リンコは心が清められた