生徒さんの浴衣姿♡ | 高知で着物Life❤

高知で着物Life❤

高知県在住、週末着付講師をしています。
着物が大好き!
夫、学生の娘2人、舅、保護猫3匹と暮らしています。


生徒さんから着画送って頂くのが
何より幸せ
着物を楽しんでいる感
私が一番お伝えしたい事だからですラブラブ
着物は着て楽しんでなんぼですラブラブラブラブ

他にも複数の生徒さんからの写メがフォルダに保存されていて、私の宝物手紙ラブラブ
さぁ皆さん!どんどん送ってください!笑


足あと足あと猫しっぽ猫からだ猫あたま


今日は色々と動き回っていて、
お昼は家族で朝倉の「ちっちょ」へ
{CD16DDD1-06F4-4F12-BFEE-0A7471DE938B}
牛ホルモンつけ麺
絶品なのー!!!ラブラブ!
コラーゲンたっぷりのスープラブラブ
ごちそうさまでしたニコニコ


先日、誕生日でして。
サプライズで今日ケーキ買ってもらって
うれしいラブラブ
{FBBC56C7-363B-49F6-8BED-15268B12161D}
娘とまとめられるお約束♡笑

娘リクエストの誕生日プレゼント、任天堂スイッチ(合ってる?)は、どこへ行っても在庫なし、入荷予定なし、それでも予約40人待ち冬にやっと商品入ってくるかも?との事。フジやヤマダ電機は予約さえさせてもらえず
全然興味無いので知らんかったけど、すごい人気ながやねぇ〜〜、びっくり。
娘よ、気長に待っておくれ。


私はプレゼント貰ってニコニコです
{D6FD5C17-B31A-4BD2-A7EE-E1BF37DC1D4E}
ありがとうございましたラブラブ

限られた人生、
寿命いっぱい楽しみ尽くします!!
みなさん、一緒に遊んでねラブラブ