着物で松山日帰りツアー、続き♪ | 高知で着物Life❤

高知で着物Life❤

高知県在住、週末着付講師をしています。
着物が大好き!
夫、学生の娘2人、舅、保護猫3匹と暮らしています。


松山日帰りツアー
まだまだ写真あるのです

プロドライバーさんの運転で
{3B29F3E9-E213-4768-9B69-03253F5C5135}
市原隼人も乗ったかも!?なロケバスにひひ

助手席から
可愛いプロカメラマンが狙います(笑)
{F368076D-DE8D-45BE-B572-2D14323E86D0}

道中、車内ではオークションを開催
{B4CF7BC8-3758-4232-B9C9-063AE5B02850}
ものすごーーーくお買い得でした
私は酔い止めの薬が効いてボーッとしてたのと、即決できない性格でなかなか参加できず
今になって、あの商品良かったなぁ〜…と悶々としています


松山城へ
{FAE5A9B8-6AEF-4E9C-BFDF-1CB8D580473F}
お隣の方と私は色違いの綿麻着物です

着物でリフトは良い経験でした!ラブラブ!
{DC0C7109-4257-4B61-B1FA-A3BFF9C4EDA5}
草履が脱げたらどうしようと思ったけど、
意外と平気ニヤリ

{6F87C110-7751-4A0E-9374-5D60CD8057C6}

{92574D4C-AE75-4835-964A-6E9B1B89AC41}
UVカット99%の日傘でも防げない日差し(笑)
しっかり衣紋焼け

涼しい室内でランチこの笑顔
{EA93A8FC-7BD0-40ED-8B3F-B0C446D33A5E}

{342DC9E4-7776-4F1A-9A42-59BDD3920CD8}

道後温泉近くの
みかんジュースのお店
{FF38860D-FE12-4DCF-815B-28677C18BDCE}

{80D82118-4DEC-41B1-BA7E-3AAF65BADA51}

今回、車での移動時間が長いので半幅帯にしようか迷いましたが、お太鼓での移動に挑戦。
{597A349D-9631-40EF-84B9-4AD373520824}
いや〜、お太鼓快適でした!ラブラブ!
背もたれにもたれまくり!
タレが跳ね上がりやすい気はしたけど、背中も痛くならず快適で全く問題なしでした
これでどこへでも行けるぞにひひ

ピアスは虹色に輝くムーンストーン
{B76058F0-0A97-44A6-88A8-56B456889BD2}

松山楽しかった!!
高知へ帰ります
{CF116F6F-119D-4448-80E1-EE71F2CF8A9D}
乗りやすい場所までお迎えに来てくださったり、本当至れり尽くせり快適でした!
ありがとうございました

道後温泉近くで買ったお土産のおかき
{283DEA0C-C02D-4822-A4DB-6C5D21B3F1B5}
娘たちの大好物なのです
今度は一緒に行こうね