皆さんこんにちは。

年末年始あたりの事を取りあえず書いとくか!ってことで、誕生日の次は・・・
クリスマスか!
つってもクリスマスって。あまりやらない自分ですが、皆さんは楽しまれましたか??


イルミネーションとか綺麗でしたね~
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
いつかお金に余裕ができれば、自分の家にもツリーを飾りたいですな。でっかいのね(笑)
そして珍しく?久しぶりに?
人のためにアクセサリーを作ってみました。
面倒だし、疲れるから、自分の好きなものしか作りたくないんだけど、いつも温かく見守ってくれるダーリンへ頑張ってみました。
渋い感じがいいってことで。こんな感じになりました!














ww 






