5月19日(日)五反田G7での『IDOL SPIRITS〜5月号-youth-』にて、SKY×RAINBOWのライブレパートリーが変わり、新カバー曲が加わります✨🎉


カバーさせて頂くのは、シンガーソングライターの"佐々木かの"さんの楽曲、「かがやきの詩」(かがやきのうた)です😃


今までの楽曲とはまた雰囲気が変わり、かっこいい所と可愛い所がある曲になっています!

現在、新曲発表に向けてリハーサル進行中✨


どうぞお楽しみに💓





【佐々木かの】

埼玉県深谷市出身のピアノ弾き語りシンガーソングライター。
「ねぎクッキング♪」「曇り空へ」「Pain」「my dear」他、多くの楽曲を制作。
子育てと仕事を両立させつつ関東各地や、地元深谷を中心に活動。深谷のイメージキャラクターふっかちゃんのPR活動も行っている。

アーティストとしての表現テーマは「純粋純朴」。社会への疑問や喜怒哀楽の感情、母親ならではの心の機微を、メロディアスな楽曲と芯の強さを感じさせる歌声に乗せて伝えている。
「かがやきの詩」は、笑顔を絶やさず歌う事や、自分を信じて夢に向かって進む姿を爽やかに描いた楽曲となっている。


【SKY×RAINBOWライブ情報🩷🧡🤍🤎】
 🎤MC:志村ひかる
 出演 :きらら・穂乃佳・珠妃・芽生 予定





🟡『IDOL SPIRITS -youth-  5月号』

会場:五反田 G7

日時:5月19日(日)

OPEN/START 9:40/9:50(予定)

終演予定 11:55


チケット:

前方優先エリア 前売り・3000円

        一般エリア 前売り・2000円

チケットサイト:↓

https://t.livepocket.jp/e/v-9os


※当日券は+700円となります


出演予定

YUMEADO CiTRON

はいうぃろう。

ちぇガッツ!

フルフィ−

SEAF

& ONE 

SKY×RAINBOW 

シャイニングムーン


※本番中ステージ写真撮影可

※別途ドリンク代600円必要となります。



ご来場お待ちしています🌸