千秋楽を終えて、片桐 麗役の白石晴香ちゃんと大江朝美ちゃんからコメント貰いました(⌒▽⌒)



郡司企画☆アプローズカンパニー

左 虹組…白石晴香ちゃん

片桐 麗役をやらせて頂きました、白石晴香です。
今回は、ミュージカル初主演という事で、色々自分の中でも葛藤があって、麗ちゃんとしても、白石晴香としても成長出来たのではないかと思ってます。
キャストの皆さんと色々打ち合わせしながら、最終的には温かい舞台が作れたんじゃないかと思ってます。底力じゃないけど、本番ではみんなの色々な表情が見れて、良かったなと思います。
郡司先生と大木先生に本当に感謝しています。また、良い形で力になれたらと思います。ありがとうございました!…今日はお母さんにお赤飯炊いてもらいました(笑)
(11月4日千秋楽を終えて)



右 空組…大江朝美ちゃん

片桐 麗役を演じさせて頂きました、大江朝美です。今回は初ミュージカルで、初の演技もやって、本当に分からない事だらけで、皆さんの足を最初は引っ張ってばっかりだったと思ったのですが、本番に近づくにつれて、みんなと仲良くなる事も出来て、色んな打ち合わせもして、みんなで一つの舞台を作り上げていけた事が、本当に嬉しくて、自分としても貴重な経験であり、素敵な時間になりました。
舞台では、沢山の人にも来て頂いて、自分としても、役の麗ちゃんと友達になれて良かったです。これからも、まだまだ、まだまだ実力をつけなきゃとか、いけないなと思う反省点もいっぱいあるんですけど、一生懸命大江朝美が大江朝美として頑張ります!
片桐 麗ちゃん、私の背中を押してくれてありがとうございました。
郡司先生、大木先生ありがとうございました!
(11月4日千秋楽を終えて)