ラクティス【SCP100】入庫☆板金塗装 | 軍司自動車のブログ

軍司自動車のブログ

水戸市内にて板金塗装をメインに、新車・中古車販売、車検・整備等、やってます~p(^^)q
日々勉強前進あるのみ!
頑張りまぁ~す( *・ω・)ノ





ばんばんこぅ~♪ヽ(´▽`)/



後突のラクティスです~










室内も持ち上がり


結構いってそうな…








だいぶやられてました(^-^;


フロアを覗くと…








パテだ‼


前回修理をしたさい板金を怠り


パテで形成をしてしまったのでしょう(^。^;)


さて…


まずは粗出しです






寸法図にそって地道に引き出していきます。






おおよそ引き出せたら


いょいょパネル剥がしへ~






パッカ~ン♪♪(誓うかw)


フロアパネル及びインナーパネルを


ハンマーリングし均していきます~


画像忘れましたが(苦笑)


新品のバックパネルとバックドアを


借り合わせしてみます~






よしッッ(笑)


ここまできたら後は溶接し


オートストッパー スイッチオン♪


くっ付けていくのみでし(`・ω・´)






そんなこんなで…








完成~\(^o^)/


何とな~く


サラッッと書いていきましたが


一度交換してあるパネルを


再度剥がしていくのは


とても大変なのです…ハィ。。。




軍司自動車ホームページ 板金塗装

http://gunjicar.webcrow.jp/