師匠と何年か振りに会った。

色々と今までこんな事があったよこんな事があったよと話してくれて、アットホームな感じだった。

温かいなーって思った。


自分と会えて嬉しい嬉しいって言ってくれる人ってそんなに多くないかなって思う。

ちょっとだけコロナも落ち着いたので、また来月から定期的に会う事になるかもなー…??爆笑


ありがたやー!!


ついでと言ったらあれだけど、品川神社に参拝させてもらった。光の加減もあるけれど、とても光ってる写真が撮れてなんだか嬉しくなった。勘違いと言われればそれまでかもしれないけど、歓迎されてるなーって今日も思いましたとさ爆笑


品川神社さんにもありがたやー!!


追記

写真をなんとなく眺めてたら…お坊さん??人の横顔があるのに気付いた。誰だろ??


それとイベルメクチンの話しを聞いた。腫瘍に効くんやろか??