コロナになってから疎遠になってた師匠のマネージャーさんから連絡を頂いた。


師匠からのメッセージ動画もあったのでこりゃ、連絡しなきゃだなーって思って電話したら…


めっちゃ号泣してくれて…思わず、自分も泣いてしまいましたえーん


涙モロイのは知ってはいたけど…こんなに自分の事を想ってくれてたとは驚きでした…びっくりびっくり

何年も連絡はしてなかったのでもう、縁が切れたかと思ってましたが…どうやら自分の勘違いだったようです…


色々とありますけど…ずっと想っててくれる方がいるのは嬉しい事です。


自分の実力がどんなもんかずっと1人で色々と友人限定でやってましたがなかなか難しいもんですねー…🤔


でも、習った事はずっと実践してまして…ありがたい事に効果も何人か出て来てる方がいるみたいです笑い泣き



ショックアイさんの【運】


↑玉かと思ったら運だった…(笑)