去年、5年間不妊治療をしててもなかなか子供が出来ないって話しをされて、効くかどうかは分からないけど自分の遠隔で氣送ってみるわなんて話しをしてた頃、ちょうど大宮八幡宮に小さいおじさん(妖精的な)がいるって話しを本で読んで行ってみたら…安産祈願とか子育て八幡さまとか旗が沢山立ってて、東京のヘソとかって書かれてたり…小さいおじさんが見たくて行ったけど、友達の妊娠祈願したら叶いそうと思って願掛け!!見事に妊娠!!爆笑


そーいや、お礼参り行くの忘れてたなーと思って大宮八幡宮に行ってきましたニコニコ


最近、龍雲を撮る事が多くてこの日もパシャリ。ありがたい事です。




この感じが好きだなーーって思います。いつも建物より参道に惹かれてしまう事が多くて癒されました。

東京のへそ。イメージだと渋谷とか新宿とかそっちが東京の真ん中だと思っていましたが違うらしいです爆笑



蝶々が何かをしてました。とても綺麗だったので思わず動画を撮りました。何してるのかな??



ここは神社の裏側。裏側によく小さいおじさんが出るって言うからここで友人の妊娠した事をありがとうございます。無事に産まれるようにお願いしますと言ってiPhoneにその友人の写真をだしたら…風もないのにピンクのビニールテープがブルブルと震え出して映像には映って無いんですが…凄い勢いで落ち葉が沢山落ちてきましたびっくり


承知してくれたんかなーって思って嬉しくなりました。小さいおじさんがみえない自分に分かりやすい様にお知らせしてくれたのかと思うとここの神様は本当に優しい神様だなーって思います爆笑


次の日に性別が男の子で元気にすくすく育ってるって報告とコロナのワクチンの予約がようやく取れたって報告がありましたニコニコ


神様ありがとう。また、参拝しに行きますね笑い泣き