職場の人にいつも不思議な話しと神社の話しをするとやたら食い付いて来るのは何故だろうっていつも思うんです…みんな不思議な話しが好きなんだなー…


それで、オススメの神社ありますか?って言われたんで寒川神社って紹介したら、その日に別の友人から今日寒川神社に行ったよーって…ポーン

そして、何故か…??自分も行きたくなって次の日休みだから行きましたとさ…ニヒヒ


そしたら、デッカイ龍がいましたとさポーン

そして、手を合わせてご挨拶したら六芒星が出て来ましたとさポーン


全くいつもメッセージの意味が分からないのが難点です…滝汗


誰か解読して下さい(笑)


↑ど真ん中に龍がいました…スゲー見られてる気がする…滝汗


よく分からないって言われるから光とか色々いじってみたら分かる様になったかな?

よく見たら振り向き様のおっちゃんがいたびっくり

もっとよく見たらゴリラもおった(笑)笑い泣き


他にも色々といるし…龍が数体いるけど…興味がある人は探して下さいな(笑)


あー面白かったグラサン


だから、神社仏閣巡りはやめられないなー笑い泣き