内宮の参拝も終わり、電車出発の時間まで2時間もあるから伊勢うどんでも食べてから行こうとおかげ横丁でめかぶ入りの伊勢うどんを食す。柔らかいうどん。色が濃い醤油。でも、味は濃く無い不思議な醤油。伊勢うどんなんて出してる店あんまり関東にはないなー。知らないだけかな??うーん


さて、残り1時間で電車が出るからそろそろ行くかとバスを調べたら…


え?30分後!?!?滝汗


電車がギリギリ間に合うか?間に合わないか?

意外に駅に行くバスがない事に驚いた…ポーン

東京と感覚が違うんよな…伊勢神宮だから沢山あるのかと思ってた…


ど…ど…どうしよう…滝汗


でも、これしか移動手段ないしなー…ギリ間に合うかもしれんしなー…って事でバスに乗る事に…


しかーーーーし!!バスが遅れとる…滝汗


時間になっても来ない…


車の渋滞もないのに何でやろか…滝汗


5分遅れで到着…笑い泣き

なんで遅れたかは不明だが…とにかく出発ウインク


でも、明らかに電車には間に合わない…予定の電車に乗り遅れたら、3時間で着く所が6時間になってしまう…それはキツイ!!ゲロー


なんとか…なんとか…なんとか…してくれ…と思ったら…何やら駅に止まった…


【五十鈴川駅】


キラーーーーンひらめき電球ひらめき電球


ここから乗れば間に合うかも??と調べたらドンピシャで電車が来る事を確認!!スマホスゲー!!昔なら絶対にこんな急に電車の時間分からなかった…ウシシ


って事で無事に伊勢市駅まで行けて熊野まで3時間で行ける事になったとさ笑い泣き










のどかな風景を見ながら目的地の熊野の那智勝浦へ到着!!温泉が有名なんだと♨️それと黒飴グラサン


俺が書きたい事はこんな事じゃないのに…何故かダラダラと書いてしまった…(笑)次回から、ちゃんとスピリます爆笑


更新は気まぐれですがね…