お疲れ様です
コロナウイルスの影響などで延期となってしまったhonoris ですが、このたびhonorisというイベントやapopの拡散をなんとかしたいという思いで
ありそうで多分無かった、apopに関連する話なんかをしていくラジオ、
funky apop radioを始めたいと思います‼︎

略してfラジですかね、お好きに呼んでいただければ‼︎

基本的には毎週金曜日夜11時から1時間
しっかりとしたコーナーなどを設けて行っていきたいと思います。

最初は僕1人(8910)がパーソナリティだと思いますが、もう1人一緒に喋ってくれる人がいたらいいなと思っています。

そして月の1番最後、(つまり4回に1回)はゲストと称して様々な人を呼んでぶっちゃけトークなんかをしてもらおうかなと考えています‼︎

まだ細かいところまで決まっていませんが大体このような形

0〜5分目、オープニングトーク
5〜15分目、ラジオに向けての応援メッセージand素朴な疑問に答えますコーナー
15〜30分目、最近あったapopイベントやもうすぐ開催のapopイベントについて
30〜45分目、○○さんのぶっちゃけ○○コーナー
45〜55分目、なんかやってほしいことありますか⁇
55〜終わり、エンディングトーク、告知

とりあえず初回は↑みたいな感じでやってみたいと思っています。

何回かやりながら新しいコーナーやったり消したりして色々試してみたいと思っているので沢山コメント欲しいです。

本当は凄い有名な人がバーン‼︎ってやったら最初から人が沢山集まって、、、みたいな感じかもしれないですが、地道にコツコツと始めてみたいと思いますのでぜひ遊びに来てくださいもとい、拡散お願いします‼︎