ガチャガチャのガチャガチャ


を発見しました!






すごく小さいけど

細かいーーーー!!!✨✨✨




たぬ吉さんと並べると


さらにかわゆい!!!😻







さすがにカプセルの中に入りきらないので


組み立て式です!!🔧




↓こんな感じで入ってる




小さなカプセルは本物みたいに


中身が入るようになっているので



家にあったネイルパーツを

入れてみました!💎






カラフルなカプセルの出来上がり!!




表紙は動物のフィギュアに決定!


(2種類のシートが入ってるので選べます)








そして全てのシールを貼るのですが、


これが一番難しい!!!😹





プラモデルとか

組み立てるのが得意なひとは


こんなシール、
ちょちょいと貼れるんだろうな😹✨





けど私は慣れてないので、


この米粒より小さいシールを


少しずつ貼って



完成!!!




滝汗ふぅ〜〜〜





でもこれで終わりじゃないよ!!





ガチャガチャの上の部分が開くので


カプセルを中に入れて




ハンドルを回すよ!!!😆✨



(そう、実は本物と同じように回せる!!)







回したら、


カプセルが上の部分から


出口に移動しますー!!





わー!!!!


出てきたーーー!!!!😹💓💓💓




小さいカプセルが可愛い!!!









2台並べるともっと可愛い!!!



(たぬ吉さんは
チョコエッグのおもちゃだよ〜🐣)







さらに可愛いのはお値段!


これ1つ200円です!すごい!!




また見つけたらやりたいな〜😽🧸