長時間の飛行機に乗るときの服は


脱ぎ着しやすいものを選びます!






とくに暖かい場所⇄寒い場所の移動では、


写真のように半袖Tシャツを着て、



持ってる中で1番

ストレッチの効くデニムをはき、



(布団くちゃくちゃ😹出発の朝で焦ってた😹)





そしてこの上にパーカーか


長袖シャツを羽織ります!👕






かばんはパンパン😹



持ち物は、


メガネ、ティッシュ、はんかち、

充電器、イヤホン、化粧水等の保湿、

最小限のメイク道具、お茶、コンタクト、




あと絶対なのはハンドクリーム!


機内ってすごい乾燥しますよね!

わたしは手の乾燥がひどいです🙌



そして、のどぬーるマスク!


わたし喉も乾燥します!笑

そして乾燥のせいで

飛行機に乗るとすぐに風邪ひきます🤧


(一昨年の新婚旅行では

ずっと風邪ひいてました笑😹)


なので潤いマスクは必須です!



機内じゃなくても加湿器のない場所では

かならずのどぬーるマスクをしてます!


(でも今は売ってないですね😭)





そんな感じです!


では、よい週末を〜☺️✨