カックラ
LIVEが終わって今帰宅した。
今日のLIVEは新旧、カバーを織り交ぜて40分のステージだった。
1、Harvest
2、Sweet teacup
3、悲しみの向こうに-Give me your hands
4、WILD HORSES(The Rolling Stones)
5、Photograph smile
6、荒野をくだって(甲斐バンド)
7、Ol'55(Tom Waits)

自分では今まで以上に「生」のgunjeyが出せたステージだったと思う。そして石川正己さん のスライドギター、今日はとくに冴えていた。
今日歌った歌たちは「過ぎ去ってしまったもの」そしてそこから「どこかへ向かって行く感覚」っていうのがテーマな選曲になったんだよね。これは今の俺の心境なのかな。2005年ももうすぐ終わりです。

ぼくらはまたどこかへ向かって移動するんだ。

10年ぶりの旧友との感動的な再会もあったし、父親が板についたかつてのルームメイトと久しぶりに話し込んだ。それとなにより来てくれたみんなの笑顔がうれしかった。
どうもありがとう!今は心地よい疲れに包まれています。

カックラキン大番長これからもまだまだ続けて行くんでみなさんよろしくおねがいします。

じゃ、おやすみなさい。。。