今日は麻布十番でyogaクラスがあった。先生が赤いものを身につけて来てとのことだったので赤いスカーフをしてみた。(自分ではスティーブン・タイラーのつもり?)
スカーフ
この季節は夏の疲れが身体にたまったているらしいので赤いものを身につけてエクササイズすることによっていいエネルギーが出てくるんだってさ。調子いい時に赤を身につけるとToo Muchになるらしいので注意みたい。

クラスが終わってからみんなでMonsoon cafeで食事をした。女性が5人で男は僕一人。いや~楽しかったなぁ!昼は見事に男だけの職場で働いてるんだけどどうしてこうも僕の私生活は極端なのかなぁ。話題は理想の異性はどんな人かってことから前世、エニアグラム、恋愛のことなどでした。先生は(←ジャンヌ・ダルクみたいな人です。)ヒーラーで直感力がある人なのだが僕の前世は武士らしい。ほんとかいな?関ヶ原とか幕末の京都で死んだのかな?先生の知り合いで見えちゃう人がいるらしいので今度みてもらおう。
理想の男性としてはいくら見た目がかっこよくても作ってる男はダメだとのこと。いつでも自然でいられる人がいいみたいなこともいってたなぁ。なるへそね~。でも俺の場合自然体でいたら大変だよ~。社会生活おくれんのかな、って感じです。猫かぶってるくらいが丁度いいと思います。
最後にヨガメイトのおねえさんにもっと食べたら?帰りにコンビニ弁当買うよりいいでしょ?なんて言われたんだけどなぜか無性にうれしかった。おれそういうのの免疫薄れてるんだなぁ。。。自分でも意外でした。

帰りに話した山手線占い 。やってみてね!不思議と当たってるんだよ。ちなみに僕は西日暮里でした。(行ったこともねーよ)

診断結果↓
総評

性格  表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。他人とはちょっと違った趣味嗜好 を持ち、頭脳明晰で論理的な思考に長けている。人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。しかし、どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えな いほど頑固&カン違い。
恋愛の傾向  恋愛においても深く相手にのめりこむタイプ。しかし意外に内気で、思いを相手に伝えられず片思い のままということもしばしば。熱しやすく冷めやすいが、一度真面目な恋愛感情を持つと、相手をじっくり観察し、納得したうえでつきあうので長続きする。非 常に潔癖なところがあるので相手の浮気や遊びは許せない。